2011/08/25

ミステリーサークルは知らない間に進化していたようだ。

ミステリーサークル

主にイギリスの畑で、幾何学模様に穀物が踏み倒され跡をミステリーサークルと呼びましたね。

宇宙人の仕業とか自然現象とか言われてましたが、人為的に行われた”悪戯”で意見の一致が見られています。

初期のミステリーサークルは、単純幾何学模様のである意味”美しさ”があって興味を惹かれましたし、その数学的単純さ故に”何か意味があんじゃね?”とか思ったりもしました。

後年はデザインの複雑さが進んで面白みが無くなっていましたが、どうやらミステリーサークルは新しい段階へ進んでいるみたいですね。

上の写真などは、ミステリーでも何でも無くて、ただのお絵かきになってます。(でも、作りが上手だ!)

下手すると広告媒体へと変身するかも。

その他のミステリーサークルはこのあたりから。

[via laughingsquid]

BLACK&DECKER ハンディクリーナー オーブ ORB48B(ブラック)

BLACK&DECKER ハンディクリーナー…

¥5,980(税込)

「orb」は、ユニークな球体フォルムのハンディクリーナーです。本体サイズ直径約13cm、重さわずか750gと掃…

BLACK&DECKER ハンディクリーナー オーブ ORB48B(ブラック)BLACK&DECKER ハンディクリーナー オーブ ORB48B(ブラック)をカートに入れる

0 件のコメント:

コメントを投稿