2012/03/02

巨大な落雪で車がメチャクチャ!自然災害だけどやりきれないね。

落雪

今年の冬は寒いうえに、雪がたくさん振って豪雪地帯の方々の苦労は並大抵の事ではないでしょうねぇ。

雪下ろしの最中の死亡事故も多発しているみたいで、ほんと雪との戦争です。

紹介する映像は、凶器と化す雪の塊が駐車車両に襲い掛かり、車を大破させる様子を収めたものです。

いやぁ、ほんとに怖いです。車じゃなくて人に当たっていたら即死ですよ。

でも、あんな大きな塊が雨あられとなって落ちてくるのを見ると、なんだか笑っちゃいます。

落雪で駐車車両が大破する映像は下からどうぞ。



[via YouTube]



0 件のコメント:

コメントを投稿