2011/12/30

酔った女性の送迎写真。人には親切にするものだね。

酔った女性

人に親切に接すると、いい事があるものです。 それがホンの小さないい事でも、嬉しいものです。

写真の撮影主の男性は、酔った友人がいれば家に送り届けることにしています。

彼は酔って明るくハイになった友人達の写真を撮らせてもらっているそうです。

バカな事、おかしな事をする友人もいますが、セクシー路線に走る人もいる訳で…

ちょっとした親切で面白い写真を撮らせてもらえるってのは、意外と楽しい物かも知れません。

それでは、セクシー路線に走った友人たちの写真を下からどうぞ。


2011/12/29

こんな少女が、こんな技を?! 超絶空手少女

空手少女

空手少女と言うよりは、空手幼女に近いかも…

いやぁ、上手い写真です。

モデルの女の子の表情も実によい!

[via 9gag]



見るからに未知の生物と分かる、魚の写真。

未知の魚

実に未知の生物っぽいフォルムですねぇ。

丸い球の付いた触覚に、妙な位置の背びれ、爬虫類を思わせる尾びれ。

どこをとってもバリバリ未知の生物です。

ハワイで取れたものらしいですが、本物ですかね?

地球には、まだ未知の物が溢れている証拠でしょうか?

[via imgur]



凄いぜ、この万引き! スカートにビールケースを隠す(動画)

凄い万引き

スゴいっず! 

豪快な万引きです。

ビールをケースで万引きするのも凄いですが、隠す場所が凄いです。

スカートの中ですよ!

ビールケースの上にまたがったと思いきや、しゃがんてゴニョゴニョして立ち上がってしまいます。

これって、スカートの下にビールケースを吊り下げる小道具が仕込んであるって事ですよね?

アイディアと言いますか、度胸と言いますか、執念と言いますか、凄いし面白いです。

辺りを気にしながらビールを隠しますが、監視カメラには全く注意を払わないアンバランスさが興味深いです。

この女性は無事に万引きできたのでしょうかね?

スカートにビールケースを隠して万引きする女性の映像は下からどうぞ。



[via YouTube]




史上最強の店員現る! 強盗を左ストレート一発でノックアウト!(動画)

強盗をノックアウト

アメリカはノースカロライナの貴金属店に強盗が入りました。

強盗はペレット銃(多分空気銃の事) で武装していて、店員に袋に売上金を折れる様に要求。

店員は強盗の差し出す袋に金品を入れると同時に、顔面に強烈な左ストレートかましノックアウト。

この店員、腕っぷしも強いし度胸も満点です。

かわいそうな強盗は警官が到着する間、顔面の血を店員に拭いてもらったそうな…

強盗に強烈な左ストレートをかます店員の様子は下からどうぞ。

2011/12/28

驚くべきはアイディア? 適当さ? 施工精度?

トルコの建築物

トルコの建築写真だそうですよ。

凄いですねぇ、何が凄いのかよくわかりませんが…

左の建物が古くて、右が新しく建てたビルですね。 隣の建物が敷地内に張り出ているのを避けるのに、ビルの設計を変えるところがアイディアと言うか、適当と言うか…

日本だったら間違いなく裁判でしょうね。解決するかどうかは分かりませんが。 それを考えるとトルコ方式は”ビルを建てる”事に即した解決方法ではありますね。 このおおらかさは好きです。

しかし、ビルの”えぐり具合”はギリチョンですね。 ここまでドンピシャに施工するのは大変じゃないですかね。 




緊急事態です!氷が割れそうなので引っ張りました!(GIF)

緊急事態

氷の張った池でおしっこをしてみたい。

氷が割れるといけないので、足をロープで縛る。

割れそうになったらロープを引いて救助する。

おしっこをしてみる。

特に割れそうには無い。

ロープを引いてみると面白そうなので、引っ張ってみた。

おもしろ! 多分チン●ンを氷に擦りつけてる。(凍傷かも?) <--今ここ

今後の予定としては、殴り合いの喧嘩が始まると予測。バカです。



海水浴の楽しい風景写真。注目する点はどこかと言うと…

日焼けの跡

仲間と遊んだ海水浴。

ひと夏の思い出。

青春の1ページ。



背中を向けた手前の人は女性ですか?

トランクスを履いていたり体型的に男性だと思いますが、日焼けの跡が…

ブラジャーの跡がくっきりついてます。

変態さん?



2011/12/27

ナイフを振り回す人より、恐ろしいく感じる人(動画)

恐ろしい人

例えば、道を歩いていると前方にナイフを持った人がいるとする。

たいていの人は発見した段階で、直進せずにUターンしたり脇道にそれるでしょう。

前方の人物がナイフを持っていて危険と判断した結果ですね。妥当です。

ただ危険の判断基準は人それぞれで、男が歩いているだけ危険と判断されてしまう世相です。

個人的に危険な人物、なるべく距離を取りたい人物は、意味不明の行動や奇声を発する人です。 どうもねぇ、この手の人達は苦手でして…

下の映像の人物などからは、一目散で逃げたいです。

諸行無常。人生最後の写真。

人生最後の写真

人生は儚く脆いものです。

ちょっとしたアクシデントで命を落としてしまいます。

たとえば、戸棚に残っていたメロンパン。

ちょっと硬いけど、匂いは正常、色も良し。 食べて大丈夫!

でも、食べた夜に激しい腹痛を起こして帰らぬ人に…

なんてこともあるかもしれません。

儚く脆い人生の最後を捉えた写真を下からご覧ください。

2011/12/26

この娘、可愛い…胸デカい…揺れてる…(GIF)

胸の揺らめき

どこぞの国のクラブイベントの一コマですかね。

この娘のクオリティーは高いです。モデルと言っても通用するかもしれないです。

ショートパンツに背中と脇腹が大きく開いたシャツで、ビートに合わせてホッピング。

それに合わせて大きな胸も上下に大きく揺れてるです。






2011/12/25