2014/06/28

幼い頃には、将来エンジニアかアーティストか決まる? 将来が分かる遊びの写真。

遊びの写真

うむふむ。

異論反論はあるでしょうが、納得の写真ですな。心なしか二人に身なり、髪型、ファッションがソレっぽい感じも。したりして。

まぁ、ただ単にその子の性格が出ているような気がしないでもないですが…。

しかし、このおもちゃはなんて言うんだろう? 色が綺麗でちょっと遊んでみたい雰囲気。

[via barnorama]




テーブルマジック風コマ撮りアニメ。見せ方が上手いですねぇ。(GIF)

GIFアニメ

特別に変わっていたり、凄い技術って訳ではないですが、見入ってしまいます。

テーブルマジック風なテーマが良いんでしょうかね?

マジックの様に、指先で形を変え進んでいくのが気持ち良いです。

[via imgur]


片腕にシボレーとマークを刻印!しかも半分だけ…悲し…。

シボレー

事故でこうなったといってますが、うっ血してますな。

腕を車と壁とかの間に挟まれたんでしょうかね?

見ていて痛々しい限り…でも、やけどで無くて良かったですね。

時間はかかるでしょうが、後は無くなるでしょうから。

しかし、シボレーマーク半分だけって…カッコ悪いなぁ、どうせならバキッとマークが入った方がよかったかも。

[via imgur]


長い黒髪、そして白い肢体、艶めかしい腰つき…おぉぉ、シンプルなコスプレ!

犬

実にシンプルなコスプレですが、何でしょうか? この艶めかしさは…。

この腰つきがたまりません!

惜しむべきは、モデルが犬だってことで。


月を食べる。


月を食べる天体ドーム。

モグモグ…。