2014/07/05

おぉおぉ、なんだこのヘビ…。ヘビって便器が好きなのか??

へび

先日、こんな記事を出したばかりですが、またヘビと便器ネタ。

先日の記事のヘビとこのヘビ、どちらが恐いかって言ったら先日の方が恐そうなのですが、インパクトはこっちかなぁ。

便器の蓋を開けたら、こんなだったらその場で漏らしてしまいそう…。

ヘビってのは便器が好きなんですね?

[via imgur]





この花火がCGとはわかっているが、”マジか!”と目を疑ってしまうのでした。卑猥だ…。

花火

最初見たとは何だか分からなかった。

しばらくしてから ”おぉぉ、ポコ●●かぁ!” とわかり、”すっげぇぇ花火だなぁ” と感心する。

もうしばらくして ”本物のハズ、ないよなぁ” と考えに至りガッカリする。

本物の花火だったらどんなに素敵なことか…。

[via imgur]


サッカー、マルチセービング。ちょっと怖いかもしれん。

サッカー

サッカー詳しくないので分からんが、これって今回のW杯の場面?

[via imgur]

う、上手いなぁ、このGIFアニメ! こうやって彼女にビールを持ってきてもらうのか!

彼女にベールを持ってきて

あぁ、上手いっす!

こんな事が出来る彼女がいたらいいな…。

[via Animated GIFs]



むむ、謎な開店時間だ??

開店時間
開店時間
日曜~木曜
9:30~18:00
金曜~土曜
9:30~18:00

えぇぇと、日曜から土曜までの9時~18時で開いてるって認識でいいかな?

年中無休の9時~18時の営業って事ね。



何気に凄いバク転技。普通にやるならいいけど、この場所だと怖い。


実にシンプル。

バク転で回転中に横方向の力を加えるだけ。

バク転できる人ならだれでも可能。

でも、このシチュエーションはちょっと怖い。

[via imgur]


2014/07/03

マジすか? アメリカの連邦議会場ってこんな風になってるの?? 

アメリカ連邦議会

アメリカの上院だか下院だか知りませんが、連邦議会場に広告が出ているんすか?

まぁ、冗談だとおもいますが。(良く見るとはめ込んだ感じがしますものね)

多分、下がが本物。


しかしなぁ、あの国の事ですから、ヤリかねない気もしたり…。なにせ高度資本主義の聖地アメリカですからね。財政赤字もたくさんあるし…。

考えてみれば、議会に広告を出すのは、かなり効果がある事は確かな気がするです。TV中継もあるし、見ている人は多そうだしね。特に演壇下あたりは高く売れそう。

[via imgur]


あぁ、ちょっと待てちょっと待て!こんなのが便器から顔をのぞかせていたら、二度と用をたせないよ!

便器から蛇

恐ろしいですねぇ…便器にヘビが潜んでいるなんて…。

これ、気が付かずに腰を下ろしたところを想像すると、お尻のあたりが妙な感覚に襲わせますです。

しっかし、どうやって、どこから入ったんだろう?

頭が便器の中に覗いていると言う事は、便器再度からヘビが侵入したとは考えにくい。だって、あんな大きなヘビがバックで侵入するとは思えないに、途中で方向転換できるとも思わない。

て、ことは? 排水溝の方から侵入? 垂れ流しってことなの? このトイレ。

いやはや、便器に腰を下ろす時に中を確認する癖が付きそうな写真です。

[via imgur]


猫、ハンモックで寝る。寝るまで4か月かかった。

猫、特訓中

運動神経が抜群に見える猫ですが、意外なところに敵がいたようです。

ハンモックで寝たいのですが、上に乗れない…。

4か月の猛特訓。

できました、ハンモックの上に乗れました…気持ち良さそうです!!

ハンモックを堪能しきっているのが憎らしい。

[via imgur]



2014/07/02

恐るべしトルネード、スタンド監視カメラに映る一瞬の破壊的強風。(動画)

竜巻

ウィスコンシン州コルファックスを直撃したトルネードのガソリンスタンドの監視カメラがとらえた映像。

最初はちょっと強風といった感じなんですが、風がさらに強まったと思った画面が一瞬ブラックアウト。

視界が開けたと後には、瓦礫が散乱している状況。

凄い破壊力。

前半にピックアップトラックがスタントに入ろうとしますが、すぐにUターンして行くのですが、強風が来るのが見えて逃げたって感じでしょうか?

しかし、このトルネードのグレードがFE-1。6段階あるEFスケールで下から2番目。最高グレードのトルネードの破壊力はどんな物なんでしょうか?

スタンドの監視カメラがとらえたトルネードの様子は下からどうぞ。

2014/07/01

海外でのサッカーW杯バカ。どこにでもいます。

サッカーバカ

世界で最もポピュラーなスポーツ、サッカー。

今年はW杯イヤーでしたので、いろいろなところで、いろいろな事が起こった事でしょう。

こちらの映像は海外のW杯テレビ観戦バカです。

テレビの液晶を叩き割った上に、感電までしてるっぽい・・・。

御気の毒様でした。

[via imgur]


マジすか!このネズミ!こんな事あるの?まるでマンガじゃないですか!

ネズミ

追いつめられて絶体絶命のピンチ!って感じ。

マンガじゃネズミがこんな恰好しているのは、良くあるシチュエーションですが、本物のネズミでこんなのって…。

いやぁ、マジでトムとジェリーの世界かも。

[via arbroath]


レモンの早切り職人。この量をこの時間でなら、確かに凄腕!(動画)

レモンきり職人

”大量のレモンを半分に切る!まな板に載せて切っていては埒が明かない!だったら、これでどうだ!”

と言った訳で、レモンを放り投げて空中でスッパスッパとぶった切って行いく映像です。

リズミカルにそして、赤道方向で真っ二つにしていく技はさすがです。

まま、だだ切っているだけで、他には何もない映像ですが、こんなに大量のレモンを何に使うのか凄く気になります。

レモンのぶった切り映像は下からどうぞ。

2014/06/30

デザイン、作りがとても美しい、楕円コンパス。楕円好きのあなたに…。

楕円コンパス

デザインや設計をやってる人には、使うときがあるかもしれませんが、普通の人には余りお世話になる事のないツールですな。

なにせ、私なんか楕円コンパスはおろか、真円のコンパスさえ何年も使った事がないです。

楕円を書く一番簡単な方法は、紐を2本のピンでとめてぐるっと回す方法だと思いますが、普通のコンパスでも描けるんですねぇ。

こちらの楕円コンパス、作りもデザインも美しいので使う予定は無くても欲しくなる一品です。

だた、この楕円コンパスはデザインサンプルなので売ってはいないみたいですが、是非とも商品化しださいませ。

[via gihawoo]


どうしてこうなった? 飛行機が…オッタッテる…。

飛行機アクシデント

まぁ、脱出シュートが展開して、いい感じに立ってる訳ですが、これ、いつの時点でこうなったんでしょうね?

まさか、飛んでる時ではないでしょうが、乗客が乗ってるときか、乗って無い時かで、ずいぶんとアクシデントの度合いが違ってくるような。

一回はあの脱出シュートを滑り降りてみたいです、もちろん非常時以外の時に。


2014/06/29

君もお仕事、僕もお仕事。みんなで仲良くお仕事…ん?なんかおかしくね?

職場体験

さらっと流してしまいそうな、写真。

みんなで魚をさばく仕事中の写真だけど、1人だけ変な人が。

手前から2人目、人じゃないね。

アシカ?アザラシ?

まぁ、彼にしては餌を求めてやってきたのでしょうから、お仕事ですね。

みんな、仲良くお仕事ですね。