2012/03/10

爆笑!ループコースター。1回転せずにループを突き抜ける!(動画)

自作ループコースター

絶叫マシーンと言えばループコースター。

ギネス級の絶叫マシーンとして名高い富士急ハイランドの「高飛車」は総工費30億で、ウネウネグルグルの連続ループで降りたら腰が抜けるくらいの絶叫度。完成度が高いです。

紹介する映像の絶叫マシーンの総工費は、たぶん数千円かなぇ。

スケートボードの坂道を使って加速して、自作の木製ループを1回転するシンプル構成。でも、なにせ自作ですから、ある意味スリル満点です。

しかし、スリル満点と言うよりは爆笑満点なループコースターになっちゃってます。

映像を見てもらえればわかりますが、1回転もすることなく木製のループ部分を突き破ってしまう爆笑コースターになってます。

まぁ自作ですからね、強度が大幅に不足してるんですね。

爆笑コースターの映像は下からどうぞ。



[via YouTube]




2012/03/06

あぁ、パンツまで脱げて花嫁のお尻が丸見えに!忘れられない結婚式だ!(動画)

忘れなれない結婚式

結婚式は一生に一度。

たまに二度三度とやる人もいますが、初めは一度だけと思ってやりますから、忘れられない、感動的で印象深い式にしたいと願う訳です。

ただ、忘れられない結婚式にしたいのならば、ハプニング的な式も良いかもしれません。

紹介する映像は、ハプニング的結婚式のお手本のような物。

新婦の登場シーンで、自分でドレスを踏みつけてしまい脱げちゃいます。

しかも、ノーパンだったのでしょうか? 下半身丸出し、お尻丸見えの恥ずかしいシーンが展開されます。

お尻丸出しのままで袖に引っ込んでいきましたが、この後、どうしたんでしょうかね?

そのまま、何事もなかったように再開したのでしょうか? 恥ずかしくて出来ないよねぇ。

お尻丸出しの新婦映像は下からどうぞ。



[via YouTube]




2012/03/04

これが松ぼっくり!?当たったら頭が割れるぜ!

巨大な松ぼっくり

この写真は”松ぼっくり”です。

普通に目にするのはこんな感じ…


えらい違いが…

”乾燥している”、”乾燥していない”の違いはあるますが、同じ松ぼっくりとは思えない大きさの違い。

オーストラリアはメルボルンの東、ワラガルの話ですが、中心街に植えてある木からこの松ぼっくりが落るらしく、市長さんは”危ないから気をつけてね!”と注意を呼び掛けている始末らしいです。

まぁ、頭に当たったら間違いなく血がでますね。