2012/03/10

爆笑!ループコースター。1回転せずにループを突き抜ける!(動画)

自作ループコースター

絶叫マシーンと言えばループコースター。

ギネス級の絶叫マシーンとして名高い富士急ハイランドの「高飛車」は総工費30億で、ウネウネグルグルの連続ループで降りたら腰が抜けるくらいの絶叫度。完成度が高いです。

紹介する映像の絶叫マシーンの総工費は、たぶん数千円かなぇ。

スケートボードの坂道を使って加速して、自作の木製ループを1回転するシンプル構成。でも、なにせ自作ですから、ある意味スリル満点です。

しかし、スリル満点と言うよりは爆笑満点なループコースターになっちゃってます。

映像を見てもらえればわかりますが、1回転もすることなく木製のループ部分を突き破ってしまう爆笑コースターになってます。

まぁ自作ですからね、強度が大幅に不足してるんですね。

爆笑コースターの映像は下からどうぞ。



[via YouTube]




0 件のコメント:

コメントを投稿