2011/11/05

中指を立てても、気品あふれる女性の写真

かっこ良い女性

かっこいいなぁ。

明日には効果あり!簡単に腹筋を6つに割る方法

腹筋を鍛える方法

男性でも女性でも、腹筋が6つに分かれている肉体は美しいものです。

腹筋を鍛えるのは絶え間ないトレーニングの努力、食事管理などが必要!

All Aboutなどを見ると、特殊な器具などを使用せずに腹筋を鍛える方法が紹介されていて、今すぐにでも始められそうです。

でも、効果が表れるのはずっと先…。メゲルずに続けられるか…

そんなあなたには¥”AB hancer”!

これをお腹に付ければ腹筋は簡単に6分割! 

今からでも明日には立派な6分割腹筋があなたの物!

??あは??

うぅぅむ、この商品は人をなめてますよねぇ。

こんなんで喜ぶ人はいるのかねぇ?いないよねぇ。

しかも宣伝の方法のえげつないこと。この辺凄いよね。ついでにこの動画もスゴ!商品は全く出てこないで要素だけの映像。

よくやるよ

[via gusto1]

子供達の傑作写真!目を離してはイケない!

鼻水

子供は風の子元気な子。

寒くなってきましたが、外を歩く子供達にはまだ半袖の子もいたりして”若さって凄いや”と思ったりするこの頃。

そんな元気な子供たちの傑作写真を見てください。

親御さん達にとっては、目を離した隙に繰り広げられる惨劇は頭を抱えるものですが、見ている分には楽しい物です。

では、楽しい写真をどうぞ。

ぼくはスヌーピーになりたい。

スヌーピーがなめる

子供の頃から犬になりたいと思っていた。

そう思うようになったのはスヌーピーのアニメを見てからだ。

チャーリー達と一緒になって遊び、犬小屋の上で寝て、野球をして、本を書き、直弁護士、医者、果ては戦闘機のパイロットとなんにでもなれる。犬って凄いと思った。

勿論、彼にも彼なりの辛い事があるだろうけど、子供の頃はホントにスヌーピーみたいな犬になりたいと思った。

そして上の写真。スヌーピーになりたい。

2011/11/04

サッカー選手の愛の表現方法(動画)

愛の表現方法

サッカーでゴールを決めた後のパフォーマンスや喜びの表現方法は、見ていて楽しい物ですよね。

こちらの映像は、サッカー選手の同士の愛の表現方法を写したものです。

この二人は仲がいいのでしょう。

尻の穴に指を思いっきり突っ込んじゃってます。

ほんとに仲がよろしい事で。

2011/11/02

絶景写真に潜む”アハ体験”、君には解るか?

アハ体験

アハ体験(©茂木健一郎)なる言葉がありますが、これは”ひらめきや気づきの瞬間に「あっ!」と感じる体験”だそうです。

テレビでクイズ形式で隠し絵を見つける番組がありますが、見つけた時の感覚と同じと言う事でしょう。

さて、上の写真。

絶景写真です。グランドキャニオンあたりでしょうか?

でもこの写真は見方を変えるとある物が浮かび上がってきます。分かります?

この写真が”写したまま”なのか”編集”した物なのかは分かりません。

でも、違う絵が浮かび上がった時の感覚は”アハ体験”でしょう。

2011/11/01

カナダには立山黒部アルペンルートは無い! っよね…

立山黒部アルペンルート

"Meanwhile in Canada"(その頃、カナダでは)と書かれてるけど、どう見たってカナダじゃないでしょ。

だって車が左側通行だもん!カナダは車は右側通行だよ。

世界的にみて車の左側通行を採用している国は極少数。イギリスおよびイギリス連邦加盟国、タイ・インドネシア・東ティモール・スリナム・マカオ、そして日本。どうして左側通行なのかの面白い話がこの辺で読めますです。

そー言った訳で、その他の国々の車は右側通行です。

しかもこの写真はどう見ても”立山黒部アルペンルート”でしょ。

だから"Meanwhile in Japan"(その頃、日本ではでは)が正解だと思う。

ところでこんな除雪をしてまで道を通す国はあるんでしょうかね。だぶん珍しい部類ですね。

これがセクシャルコンテンツでYouTubeから削除される映像か?

セクシー映像


redditでこの映像を知ったのですが、削除されてしまいした。9gagでも紹介されていたのですがこちらも削除。理由は”セクシャルコンテンツ”だそうですよ。

削除されれば、されるほど転載が加速する訳で、いまではあっちこっちでみれますです。(YouTubeでも見れます。いつまで見れるかはわかりませんが…)

ただ、内容的には”これがセクシャルコンテンツかぁ?”なのですがねぇ。

レース仕様のスープラにグラマーな女性を載せて走ってみる映像なのですが、ブレーキをかけた瞬間にブラウスのボタンが吹っ飛んでしまうハプニングがある訳ですよ。ブラウスのボタンが無くなって胸元が多く開くのですが、胸が露わになる訳じゃなくてセクシャルコンテンツには程遠いと思うんだけどね。

”おいおい、もっとキワドイのがあるじゃねぇかよ!”って言いたい人はたくさんいるでしょうね。

あぁ、因みにこの映像はやらせですよ。4点式ハーネス式のシートベルトがあるにも係わらず腰の位置にしかベルトをしてないもんね。

まま、YouTubeに削除されまくった映像がどんなもんか見てください。

賢い!でも内田先生辺りが見たら嘆くかなぁ

高度資本主義

iPod touchを失くしました。
見つけてくれて方には50ドル差し上げます。
電話443-629-****
iPod touchを失くしました。
見つけてくれて方には51ドル差し上げます。
電話410-859-****

いやぁ、実に賢い!面白い!

これは実質的に1ドルでiPodTouchを手に入れる事になるね。形の変わったオークションですね。

もちろん犯罪だけどね。

内田樹先生あたりがこれを見たら、どんな感想を持つでしょうねぇ。

警官が警官に逮捕される映像

警官が逮捕される図

警官でも管轄範囲を超えれば、ただの人とだと言う事の見本。

高速道を時速190キロでぶっ飛ばしたマイアミのパトカーをフロリダの警官に制止させられ、逮捕されちゃった事件。

アメリカじゃ州が替われば国が替わったと同じですからねぇ。

しかも、制止をすぐには聞かずに逃走してるっぽいしね。

まま、スピードの出し過ぎはまずいよね。

警官が警官に逮捕される映像は下からどうぞ。

爆発炎上ハロウィンパンプキン!過激な理科実験だ!(動画)

ハロウィン

いやぁ、過激です。

これはどこかの学校の理科実験映像ですよね。過激です。

”爆発は男のロマン”と言ったのは成原博士でしたっけ?映像に出ている先生もマッドサイエンティストの素養はお持ちのようです。

ハロウィンのカボチャを爆発で吹き飛ばす映像は下からどうぞ。

大炎上!送電線と接触したクレーン車が火花を散らす!(動画)

送電線と接触事故

送電線との接触事故と言うと一瞬の”バン!”って音と火花が散ってお終いってのを見た事がありますが、この映像は長い時間”バチバシ”やっておいて見ごたえがあります。(不謹慎かなぁ)

もしかしたらクレーンと接触している電線の電圧がそれ程高くないのかもしれませんね。思いっきり高電圧だとやっぱ”バン!”で終わりのような気がします。(電気の事、詳しくありません!)

車体と地面が接触してる辺りで、アーク溶接をしているような火花がずぅぅっと出ているのが凄いです。最後にはクレーン車は炎上しだしちゃうし…電気怖いです。

送電線と接触したクレーン車が火花を散らす映像は下からどうぞ。

2011/10/31

衝突直後に大炎上!これは激しい交通事故だ!(動画)

交通事故

交通事故の映像はたくさんありますが、車の安全性が高まっているのでそれほど酷い状況の物は見かけません。

ましてや衝突直後に爆発炎上するのは…

居眠り運転でしょうかね?

ブレーキをかけること無くに真っ直ぐに中央分離帯の工事現場に突っ込んでます。

いやぁ、意外と恐ろしい映像です。

交通事故で衝突直後に大炎上する映像は下からどうぞ。

2011/10/30

マジか!こんな刑務所だったら一生住みたい!

ノルウェイの刑務所

かなり愕然とする人もいるかもしれませんが、これ刑務所です、場所はノルウェイ。

自分の部屋と比較したとき、この刑務所の方がランクが上だと思う人もたくさんいる事でしょう。

ビジネスホテルと言われても信じてしまいそうなクオリティー…。地方に行くともっと酷い部屋にぶち当たる事はよくあるぞ。

こんな部屋だったら、刑務所を出ていくのが嫌になるんじゃないかなぁ。

[via 9gag]

狂気!25階からの低すぎるベースジャンプ(動画)

25階からのベースジャンプ

ベースジャンプの記事に過去に数回書きましたね。

今回も懲りずにベースジャンプの動画を紹介します。

25階、高さ約120メートルからのベースジャンプに挑む映像です。25階建てのビルと言うと高い印象があるでしょうが、ベースジャンプを行うには低い部類の高さです。120メートルを自由落下した場合の落下時間は約5秒し無く、時速170キロの速さに達します。(ここで計算したよ)ちょっとしたミスやトラブルでだけで地上に激突してしまいます。

パラシュートを開くのは地上何メーターなのでしょうね。映像を見るとパラシュートが開いてからランディングするまで10秒も有りませんけど…。

そんな危険に行為にこそ挑戦する意味を見出す人もいるんですね。

25階からの低すぎるベースジャンプ映像はしたからどうぞ。