2011/11/01

これがセクシャルコンテンツでYouTubeから削除される映像か?

セクシー映像


redditでこの映像を知ったのですが、削除されてしまいした。9gagでも紹介されていたのですがこちらも削除。理由は”セクシャルコンテンツ”だそうですよ。

削除されれば、されるほど転載が加速する訳で、いまではあっちこっちでみれますです。(YouTubeでも見れます。いつまで見れるかはわかりませんが…)

ただ、内容的には”これがセクシャルコンテンツかぁ?”なのですがねぇ。

レース仕様のスープラにグラマーな女性を載せて走ってみる映像なのですが、ブレーキをかけた瞬間にブラウスのボタンが吹っ飛んでしまうハプニングがある訳ですよ。ブラウスのボタンが無くなって胸元が多く開くのですが、胸が露わになる訳じゃなくてセクシャルコンテンツには程遠いと思うんだけどね。

”おいおい、もっとキワドイのがあるじゃねぇかよ!”って言いたい人はたくさんいるでしょうね。

あぁ、因みにこの映像はやらせですよ。4点式ハーネス式のシートベルトがあるにも係わらず腰の位置にしかベルトをしてないもんね。

まま、YouTubeに削除されまくった映像がどんなもんか見てください。


Girl in Toyota Supra

[via YouTube]


0 件のコメント:

コメントを投稿