2011/11/01

大炎上!送電線と接触したクレーン車が火花を散らす!(動画)

送電線と接触事故

送電線との接触事故と言うと一瞬の”バン!”って音と火花が散ってお終いってのを見た事がありますが、この映像は長い時間”バチバシ”やっておいて見ごたえがあります。(不謹慎かなぁ)

もしかしたらクレーンと接触している電線の電圧がそれ程高くないのかもしれませんね。思いっきり高電圧だとやっぱ”バン!”で終わりのような気がします。(電気の事、詳しくありません!)

車体と地面が接触してる辺りで、アーク溶接をしているような火花がずぅぅっと出ているのが凄いです。最後にはクレーン車は炎上しだしちゃうし…電気怖いです。

送電線と接触したクレーン車が火花を散らす映像は下からどうぞ。


Boom Truck Caught Up in Power Lines

[via YouTube]


0 件のコメント:

コメントを投稿