2013/01/10

とにかく笑える、感電しっぱなしのおじさん。(動画)

静電気発生装置

笑えます、純粋に笑えます。

英語で話しているので何を言っているのか、良くは分かりません。

での、そんなことは関係ありません。とにかく最後までみれば笑えます。

たぶんですが、静電気が電子機械に与える影響を伝えようとしていると思うんです。

その説明の過程で静電気発生装置にヤラレまくってしまう映像です。

まま、言葉は分からなくても純分に楽しめますから、下の映像を見てください。

2013/01/08

これは上手いCGの使い方…と感じさせる”2013年ロゴ

2013年ロゴ

2013年も始まってから、はや8日。

七草粥も食べ終わって、正月気分は無くなった事とおもいます。

いまさらながら、"2013"を表す上手な映像を見つけましたよ。

アイディアが単純で上手いですよねぇ。

面白いです。

てか?これってCGですよね??

リアルではできませんよね?

おぉぉ…すげぇぇ怖いよ、このGIFアニメ…

死霊のはらわた

お…怖い…。

背中がゾクッとするんだけど…。


失敗無くして成功無し!今週のNG集(動画)

NG集

失敗は成功の基。失敗なくして成功無し。人類は失敗の歴史。

いろいろあるけど、失敗は悪い事じゃぁないってことな訳。

でも、傍から見ると笑っちゃうのが多いのも事実。

大いにわらっくてくださませ、失敗を!

失敗、NG集の映像は下からどうぞ。

2013/01/07

配達か??やり過ぎでしょこの積み方!

タマゴ

トラックの荷物の過積載は意外と良くある話。

トラック以外ので過積載の話はあまり聞かない。

でも、中国だと話は別。

このタマゴ、過積載といいますか、やり過ぎでしょ…。

この状態でタマゴを割らすに運ぶことが出来る事自体に凄いスキルを感じる。


いやぁ死なずによかったねぇ、一歩間違えば自爆ですよ!

ボンバーマン

多分ですね、ダイナマイト漁をしようと思ったんでしょうね。

でも、投入している爆薬がどうも手榴弾にみえるんですがねぇ。

手榴弾って簡単に手に入るものなんだ。

何にせよ、爆発するのが予想よりだいぶ早かったみたいですね。

ホント、死なないでよかったすよ。

[via imgur]


船は急に止まれない。黙って衝突するのを待つだけ。

ザ・衝突

氷上の車のごとく、船はそう簡単には止まれません。

”ぶつかる”と分かっていても、どうすることも出来ず、ただ衝突するのを待つのはつらいわねぇ。

しかし、これだけ大きな船になると、当てられた船はめちゃくちゃになりますね。

[via imgur]



何かのオブジェかと思ったら、これがハイヒール?

ハイヒール

これ、ハイヒールだそうです。

ちょっと見ただけでは、そうは見えませんよね。

だいたい足をどうやって入れるのか、考えるものね。

思いっきりデザインに振ったハイヒールでした。

[via laughingsquid]