2014/07/19

コンクリート柱が運転席を直撃!運転手は大丈夫?

積載事故

中国での事みたいですが…。

コンクリート柱を運搬中のトレーラーで荷崩れ発生。

運転手、ブレーキをかける。

コンクリート柱が慣性の法則に従い、前方へ移動し、そのまま運転席を直撃して打ち抜く。

いろいろと驚きの映像ですが、何に一番驚いたと言いますと、積み荷のコンクリート柱をワイヤーとかで固定しているように見えない事かなぁ。

そらぁ、固定してないのだから、荷崩れするだろうに、運転席を直撃するでしょうね。

それと、事故の後、誰も運転手の救助をしようとしないのは凄いなぁ。さすが中国。

運転席直撃のショッキング映像は下からどうぞ。

象ってのはかなり頭が良いんだねぇ。

象

象に知性があるかどうかは分かりませんが、かなり頭が良いのは確か。

落ちた物を拾って渡すだけだけど、これをロボットにやらせるのは一苦労だろうね。



2014/07/16

キャットチャッチ。あは?

猫の罠

ネコを捕まえる。

キャットキャッチ。

おみごと。

[via Animated GIFs]


すんません、コスプレは詳しくないのですが、このクオリティーは半端ないです。特に足が…。

コスプレ

格闘ゲームキャラのコスプレなのでしょうが、よく分かりません。すんません…。

でも、この足の動きは凄いっす!

これは神技レベルの足の動き…。

膝を悪くしないか心配するくらいに動く。 練習したんだろうなぁ。


2014/07/13

灯台もと暗し。指名手配のお尋ねネコを発見する。うむ、写真と全く同じ。

お尋ねネコ

間違いなく、指名手配の写真と全く同じ模様。

しかもポーズまで同じじゃないの、このネコ。

君は何処に行っていたのかね?

[via imgur]


あぁ、危ねって!ほらみぃ、パンツが食い込んじゃってるじゃん!!

パンツ食い込む

場所は分からんが、多分どこかの夏フェス会場でしょう。

理由は分からんが、女の子が柵を乗り越えようとするわけですが、途中でショートパンツを引っかけて、パンツ食い込み状態。

これ、GIFアニメで音声が無いのが残念。

たぶん、この食い込んだ瞬間、周囲は歓声に包まれたでありましょう。 ここがフェスの中で一番の盛り上がりかもしれない。

[via imgur]




そこはかとなく夏っぽい写真。

夏

梅雨明けが待ち遠しい(沖縄は除く)今日この頃です。

雨はもう良いですので日差しをください。(余り暑すぎないヤツを)

気分だけでも夏の雰囲気を味わって欲しくて、写真を用意しましたよ。

夏っぽい写真でしょぉ。

[via lustik]