2011/06/09

砂場のおもちゃの手動式パワーショベル、これが公園にあったら大人気だな

砂場用パワーショベル

これいいです。こんなのが公園の砂場にあったら子供達に大人気になりますよ。

プラスチック製の同じようなヤツは見たことありますが、こっちのパワーショベルは金属製で本格的に砂を掘り出せますぜ。

しかも台座が砂に埋まって椅子が付いてますから、グルグル回せます。

大人の方がハマルかもしれませんね。

[via 9gag]

ダースベイダーのかなりセクシーなコスプレ

セクシーダースベイダー

わお、セクシーです。

ダースベイダーのコスプレでこんなセクシーなの見たこと無いです。

幼児用教材で”クマ”を”beer”と表記。ビールですか?


幼児用の英単語教材ですかねぇ、かなりまずいのでは?

クマは”bear”が正解です。

”beer”じゃないですよ。そでだと”ビール”になっちゃいますよ。文字校正をしている人がよほどビールが飲みたかったのでようかね。

[via failblog]

ローラーブレードで滑り台を滑るも手摺で顔面強打、衝撃的に痛い映像(動画)


衝撃的に痛い映像です。

ローラーブレードで滑り台の手摺の上を滑ろうとしますが失敗。転倒して顔面から手摺に落ちます。

撮影者も”おうっ!”と声が出るくらい、周りの人間にも痛みが伝わります。

スケートボードでもそうですが、華麗な技の裏側には数々の痛みがあるのが分かりますね。

ローラーブレードの失敗で痛い映像は下からどうぞ。

2011/06/08

担架に乗った着ぐるみのトラを見るトラ。なんかシュール。


着ぐるみのトラが担架に乗せられて運ばれて生きますね。トラ脱走訓練でトラ役が倒れてしまったって感じですかね。

担架に乗せられた着ぐるみのトラだけでもシュールですが、それを本物のトラが物憂げに見つめる様子は非日常的な雰囲気ですね。

少女に髪に絡まる花の写真


なんてこと無い写真なんですけどね、何か引き付ける写真です。

生きている枝に咲いた花に少女の髪を巻き付けただけなで、取り立てて美しいとかでは無いんですがね。

写真の色合いと、髪の巻き具合が何かを連想させるんだと思うんだけど、なんだろ?

実写版ナルト疾風伝の”夢見人の戦い”トレーラー(動画)


実写版ナルト疾風伝の動画映像です。

えぇぇ、もちろん本家の製作じゃぁありませんですよ。ファンの人が勝手に作ったものです。

タイトルは”夢見人の戦い”と言いまして、ナルトとリーの戦いのお話らしいです。どんなお話なのか分かりませんが、アクションムービーっぽいですね。

撮影はCanon EOS 7Dで行ったみたいで、トレーラーを見る限りHD撮影で綺麗な映像です。

この夏に、20分の本編が公開されるそうです。どこからも横槍が入らずに公開できるといいですね。

実写版ナルト疾風伝”夢見人の戦い”の映像は下からどうぞ。

2011/06/06

高速道路の渋滞写真。一台バックで走る車がいますが…


高速道路の渋滞写真ですが、どうも変な車が映っているような…

バックで走っていませんか?

周りの車に慌てた様子はありませんが、明らかにバックで走っていると思うんですが。

[via worth1000]

”これがパソコン机”と言われても、ほどんど秘密基地状態だぞ!


写真が現在のパソコン机だそうです。

”現在の”と言うことは過去はどうだったのか…興味がある。

とにかくそのLCDモニターは何インチなの?畳1枚くらい大きさがあるような…しかもデュアル構成で…

それで、立て掛けてあるライフルとかマシンガンは何? コレクターなのでしょうか?

たぶん、写真に写っていない裏側も凄い事になっていると思うので、再度パノラマ写真で部屋の全景を見てみたいです。秘密基地に相応しい物が有るに違いないです。

[via 9gag]

レポート用紙からの脱出!キャラがかわいいイラストです。


レポート用紙に捕まった太郎君(勝手に名前付けた)が、鉄格子を破って脱出するイラストです。

太郎君が凄く生き生きしてかわいいですね。

[via 9gag]

ロンドンで訊きました、”ねぇ君!今何を聴いてるの?(動画)

ロンドンの音楽

街中でヘッドフォンを歩いてる人に”ねぇ君!今何を聴いてるの?”と尋ねる企画。

今回はロンドンで街行くい人たちに尋ねました。

同じ企画のニューヨーク編の時もそうでしたが、”何を聴いてるの?”と尋ねると、みんなニコニコしながら話してくれますね。国が違っても自分の好きな音楽の話をするのは楽しいのでしょうね。

聴いてる音楽はニューヨークに比べるとポップなものが多いでしょうか。ハードな曲を聴いて人はあまりいないか。当たり前ですが同じ英語圏でも文化が違うって事ですね。

ロンドンの”ねぇ君!今何を聴いてるの?”動画は下からどうぞ。

いくら流してもシャンプーが落ちない悪戯(動画)


シャワーでシャンプーを流している側から、シャンプーを注ぎ足すだけの単純な悪戯ですが、効果抜群。

最初は”あれ?なかなか落ちないぞ?”ですが次第に”助けてくれ!シャンプーが落ちない!”になるのが面白いですね。

誰かにやってみよう!

シャンプーの悪戯動画は下からどうぞ。

まるでエクソシストなような刺青を入れた写真


エクソシスで皮膚に文字が浮き出る場面ってありませんでしたっけ?

たぶん脇の下に入れた刺青だと思うんですが、皮膚にミミズ腫れで浮き出た文字のようで不気味に思えてしまいます。

”CLASSY”といいますと、”上質な”とか”シックな”とか意味ですが、”粋な”って言う意味がここでは地下ですかね。

痛そうな刺青です。

[via failblog]

トロンボーンと火炎放射器を合体させたフランケンホーン(動画)


何故にトロンボーンと火炎放射器を合体させたか全く分かりませんが、凄くナンセンスなのでご紹介。

合体させて何かあるかと問われると、多分ないので作者の自己満足かと思われり。

何故に名前がフランケンホーンなのかも良く分からず。

ただバカらしいだけです。

動画は下からどうぞ。

新規開店のアップルストアにwindowsロゴを貼り付ける悪戯者現る(動画)

アップルストアに悪戯

大胆な事をしましたねぇ。

大胆にやったから疑われるに済んだとも言えますね。

windowsロゴを貼るのに梯子を掛けるとき、車が避けてくれてますものね。

”なごと?”と写真を撮っている人もいるので、分かる人には分かるのでしょうが、分からない人の方が多いでしょうね。

この後アップル側はどうしたんですかね? 知らずにオープンはないでしょうが、苦笑いしたのか怒ったのか知りたいところです。

新規開店アップルストアの悪戯動画は下からどうぞ。

幾何学的でカラフルで美しい蟻の写真。


蟻の仲間にはお腹が透明な種類がいるそうです。(ghost antsとかArgentine antsなど)

写真は色の付いた砂糖水をあげた状態。

お腹に砂糖水のカラフルな色が付いて面白いですね。蟻の群がり方も放射状に揃っていてきれいだなぁ。

思わぬところに美しさってのはあるもんですね。

[via reddit]

いくらなんでも横着しすぎでは?返って精神を病んでしまうよ

精神を病みそうな看板

”mental health Unit ”のサインだけが上下逆さまな件。

精神病棟の場所が矢印の方向にあるんでしょうね。

間違った方向を指すよりはマシって気もしますが、文字が逆さまってのも精神を病みそうでイヤなんですが。

[via failblog]

2011/06/05

ライブの楽屋裏、てか、スタージ裏で見てはいけない物を見た

ハリボテアンプ

好きなアーティストのライブ楽屋の様子はファンは知りたいでしょうが、実際に知ってしまうと幻滅してしまう事があるかもしれませんね。

楽屋まで行かなくても、ステージのちょっと斜め裏からでも幻滅する場面に遭遇するかもしれません。

写真は、正面から見るマーシャールのアンプをスタックに積んだ豪華版に見えますが、実際のところはハリボテでしたと言う証拠物件。

まぁ実際、あんなにアンプを積んだ前で演奏はうるさくて出来ないでしょうね。

[via 9gag]

椅子に座ってご機嫌に食事をするリス(動画)

椅子に座って食事するリス

椅子に座って優雅に、ご機嫌に食事をするリスです。

上手い位置に椅子を置いたものです。リスとしては椅子が邪魔でしょうが人間様としては、こっちの方が愛嬌があっていいですよね。

椅子に座って食事するリスの動画は下からどうぞ。

ま、ま、待て!なんなのこの女性!すべてのスケールが大きいぞ!

スケールの大きい女性

ビッグな女性です。すべてにおいてスケールが大きいです。

身長は2メートル近いですよね、たぶん体重も凄いかと…バストも…でもなんでそのスケスケ衣装?

写真を見ているとスケール縮尺がよく判らなくなってきます。

おぉぉ、かわいいぁ、ライオンの赤ちゃんの寝姿

ライオンの赤ちゃん

これは縫いぐるみそっくり。

かわいいねぁ、ライオンの赤ちゃんの寝姿。足が曲がってるよぉ。

触ってみたいなぁ。

[via kaeganmotherfuckingbrown]

イルカのヒレに取り付けられたカメラ、ドルフィンカメラ

ドルフィンカメラ

カメラの小型化は猛スピードで進んでいますね。思いもよらない場所に取り付けられるようになりました。

こちらはイルカのヒレに取り付けれられたカメラです。

イルカ本人もヒレに何が取り付けられているのか、分かっているんでしょうかね?

写真を見る限り、カメラを意識的に人に向けているように思えますが、偶然かな?

いやぁ、イルカはとっても賢いからななぁ、分かってるのかもしれないなぁ。

[via TDW Geeks]

水を吸い込む蛇口。ロシア

水を吸い込む蛇口

蛇口は水を出す為にあるのですが、ロシアには変わった蛇口もあります。

栓を開けても水は出てこないで、”ゴーゴー”と音を立てるだけ。

そこに水の入ったコップも持って行くと”ズズズ”と水を吸い込む蛇口。手品だ…。

アメージン”ロシア”なのでした。

水を吸い込む蛇口動画は下からどうぞ。

絵の具で描いたような模様の蝶。

民族衣装をまとう蝶

蝶といいますが、蛾なのでしょうかね。

模様が派手できれいですね。

模様の境目が絵の具で描いた時みたいに、微妙に揺れていたらい、色が滲んでいるように見えたりで作り物に見えます。面白い。民族衣装の模様にもこんなのありませんでしたっけ?

[via iukust]

取り付けの際にファンが回らないのは判ったでしょうに…

回らないシーリングファン

明らかにファンは回らない。

どちらを後に取り付けたのか知らないが、取り付ける時にファンに干渉するのはわかったでしょうにね。

それでも取り付けちゃうのね。

[via failblog]