2011/06/06

ロンドンで訊きました、”ねぇ君!今何を聴いてるの?(動画)

ロンドンの音楽

街中でヘッドフォンを歩いてる人に”ねぇ君!今何を聴いてるの?”と尋ねる企画。

今回はロンドンで街行くい人たちに尋ねました。

同じ企画のニューヨーク編の時もそうでしたが、”何を聴いてるの?”と尋ねると、みんなニコニコしながら話してくれますね。国が違っても自分の好きな音楽の話をするのは楽しいのでしょうね。

聴いてる音楽はニューヨークに比べるとポップなものが多いでしょうか。ハードな曲を聴いて人はあまりいないか。当たり前ですが同じ英語圏でも文化が違うって事ですね。

ロンドンの”ねぇ君!今何を聴いてるの?”動画は下からどうぞ。


What song are you listening to?

[via YouTube]

0 件のコメント:

コメントを投稿