2011/05/27

N.Y.で訊きました、”ねぇ君!今何を聴いてるの?”(動画)

ねぇ君!今何を聴いてるの?

街中でヘッドフォンを歩いてる人に”ねぇ君!今何を聴いてるの?”と尋ねる映像。

単純な企画ですが、答えは千差万別で面白いですね。

ファッションと音楽は密接に結び付いていると考える人が多いですが、必ずしも聴いている音楽とファッションがシンクしている訳では無いのが面白いです。それと、自分の聴いている音楽を話すときニコニコしている人が多いですね。音楽の趣味って凄くプライベートな事ですが、他人に伝えたい事でもあるのかも知れませんね。

動画は下からどうぞ。


Hey You! What Song are you Listening to?

[via YouTube]

0 件のコメント:

コメントを投稿