2011/10/26

浜松のオカマさん、ビールの爆笑一気飲みで国際親善に貢献(動画)

ビールの一気飲み

国際親善なんて言うと大上段に構えてしまいがちですが、身近な事から始められる良い例の映像です。

浜松のある居酒屋さんでオーナーのオカマさんがビールの一気飲みで、外国人のお客さんを楽しませています。

ビールの一気飲みと言いましても”グイグイグイ”と飲むのではなく、”カポッ!”と本当に一気に飲んでしまいますよ。その時間は約1秒!

見ているお客さんは呆気に取られたり、笑ったりで和やかな雰囲気。海外の動画サイトでも人気が出ているみたいです。

言葉が通じなくても、国際親善可能な良い見本ですね。

浜松のオカマさんが見せる、驚きのビール一気飲み映像は下からどうぞ。


Amazing drinking skills. 1 beer in 1 second. Lady boy can drink like a man....

[via YouTube]

0 件のコメント:

コメントを投稿