2014/02/15

ムムムなプレーで女性が全身火だるま…。あのねぇ…。(GIF)

危ないプレー

まぁ、好きでやっていらっしゃるわけですから、多くは申すまい。

でも、これは危なくね?

SM系のプレー何でしょうか? やっぱね、火を使うのは危ないよ。

火の色を見るとアルコールが燃えている感じなので、瞬間的には熱くはないと思いますけど、やっぱ火傷するよね。

大丈夫だったのかしら、この女性??

[via tumblr]


人間ボーリング? 又は、リアル”インディー・ジョーンズ”? やってみると気持ち良いでしょな。(動画)

むちゃな映像

凄い映像で、”無茶をしてるなぁ”と思ったりしますが、あのボールの中に入って坂を下ったら気持ちよさそ!

何の為の映像なんでしょかね。

エクストリーム系の映像には無くてはならないGoProを使ったアングルは迫力があります。

ボールの中のショットは迫力満点。

カメラを向けている被写体は綺麗に撮れてますが、周りの部分は激しくブレていて、ボールの中のハチャメチャぶりがよく分かります。

ボールに入って坂を思いっきり転がってみたいなぁ、楽しそう!

人間ボウリングの映像は下からどうぞ。

ちょっと思いつかない開き方をする未来的ドア

ドア

いやぁ、このドアの開き方を見ると結構ビックリしますよね。

しかも、デザインも幾何学的で美しい。

このドアの構造だと、上下にレールもいらないので、非常にスッキリしてます。

ドア部品のエッジは柔らかい素材で手を挟まれても大丈夫。

下の映像からも開閉の様子をみてください。

2014/02/12

秀逸なデザインで周りに差をつけるマグカップ。

マグカップ

あんな事も、こんな事も出来る便利なマグカップ、デザインだってたくさん

マグカップのデザインも良いですよね。

薬品入れをイメージしてのデザインは、ジョークが効いていえ面白いです。

ラベルには投薬指示なんてのもあったりして、面白いです。

一つ、9.99ドルでこのあたりから買えます。

[via thinkgeek]



2014/02/11

おいおい、なんだこのクラクラする感覚を覚える映像は!(GIF)

怖い映像

やってる本人達より見ている人の方がドキドキしますね、この映像。

見た目は腕時計、実はbluetooth接続のワイヤレススピーカー

ワイヤレススピーカー

見た目は完全腕時計。

側面のボタンを押したら、時間を教えてくれそうです。

でも、コレはワイヤレススピーカーです。

今までに有ったような無かったような商品。

別段、これ自体は面白いとは思わないのですが、

このワイヤレススピーカーを左右の腕にして、ステレオにするってのはどうでしょうかね??

左右の腕を突き出して、ステレオで聴いている様子を想像すると、何だかバカらしく凄くCOOLに思えるんですけどww

こちらは49.99ドルでプレオーダーを受付中。

[via prelaunch]


あれ?オレだけ??何か場違いに見えるか???

スマートフォン

世の中スマホだらけですね。

ガラケー使ってる人を探すのが難しいの勢いです。

で、写真。

うぅぅん、浮いてるかなぁ。

でも、いいすよ。暇さえあればスマホをながめているなんておかしいよ。

でも、これは山手線よりは。まだいいっすよ。

山手線、スマホだらけ。しかも1車両全員がiphone。

いやぁ、これにぶち当たった時はちょっと引きました…。

*スマートフォンをスマホと省略するの止めよう運動実施中*



いやぁ、この広告は拙いだろ…命狙われぞ…。


まずいなぁ。

まぁ、フォトショップで釣なんだろうけど。

冗談通じない人たちだからなぁ。

ところで、何となく意味は分かるんだけど、

これって
  1. 亡命希望者求む
  2. 相談希望者求む
の、

どっちのニュアンス、意味なんでしょうかね??

いまいち英語が分からん。

2014/02/10

妖精の世界を思わせる、六角柱の岩で出来た華麗な滝(写真)

滝

アイスランドの滝の写真です。

場所はちょっとわかりませんが、美しい光景です。

六角形の岩は玄武岩の柱状節理によって出来たものでそれ程珍しい物ではないですが、その岩を滝が流れ落ちる様は、ファンタジーの世界を思わせる風景です。

因みに玄武岩の六角柱では、世界遺産になっているイギリス・北アイルランドのジャイアンツ・コーズウェーが有名ですね。



超難度のカップ・シャッフルを当てるネコ。4カップでも余裕で当てるぜ…。

カップ シャッフル

凄いっすねぇ。

なにか仕掛けがあるんですかね?

ネコの動体視力恐るべし。

[via imgur]


2014/02/09

なんと安部総理と記者会見中、プーチン大統領が世界記録達成!!(GIF)

プーチン大統領

まあ、暇だったのでしょうねぇ、プーチン大統領。

暴れん坊将軍のようなプーチンさんです、会場建設の遅れや、五輪が四輪になったりで、さぞご立腹の事でございましょう。

そんな中で、つまらん安部さんとの記者会見。

思わずボールペンを立ててしまったら、ワールドレコード達成!!(嘘)

しかし、子供みたいなぁ。

[via imgur]




おぉ、こんなのあったのかぁ。どこを狙えば良いかを教えてくれるビリヤード台。

ビリヤード

ビリヤードはあまりやった事が無いので良く分かりません。

飲みに行って、飲代をビリヤードでカモられた思い出ぐらいしかないです。

イメージボールを狙えばいいんだよ”と教えられたりもするんですが、

なにせ玉がまっすぐ進まない…イメージボールとかの前の段階で躓いてる…。

だから、こんなビリヤード台があっても、ボールをポケットに入れる事は出来ないです。

でもなんですね、このビリヤード台は凄いかも。

[via imgur]




いやぁ、ちょっとやり過ぎの超高度での綱渡り。2つ熱気球の間にロープを渡る!(動画)

熱気球 綱渡り

綱渡りの高度記録ってのは何メートル何でしょうかね?

調べると、457mってのが出てきたりするんですが、どうも、命綱の有無しとかいろいろな条件で記録が違うらしい。

でも、この映像の高度はピカイチでしょうねぇ。

なんせ熱気球に張ったロープを渡るんだもん。

しかも、命綱無し。ただしパラシュート有りwww。

綱を渡り始めてバランスを崩し、「あぁぁれぇぇ!」と落ちていく様は意外と笑える。

まま、熱気球での綱渡りの映像を下からご覧ください。

ちなみに渡りきっては無いみたいです。(要は落ちたと言う事ww)

成功、そして失敗…。技巧的なベットインの方法、その光と影(GIF)

ベットイン

一方は上手にベットに入れて、もう一方は笑っちゃうくらい失敗なのだけど

どっちもアホやね。

ただこれを成功させるのは、かなりの練習を積んだんだろうなぁ、

と思うとギュッと胸が締め付けられる思いがするんです。アホらしくて。

[via ]


大雪の東京地方の方ご注意を! 路面が凍ると滑るのよ、このアウディ―みたいに(動画)

ドリフトキング

関東方面は大雪に見舞われているみたいで、ご苦労様です。

雪が降ってなにが恐いと言いますと、いろいろありますが路面凍結が個人的には痺れます。

車に乗ってるとホント怖いですね。

なにせ、車が全然止まりませんからね。

でもってお送りする映像は、凍結した路面でコントロールが効かなくなってクラッシュするアウディです。

まぁ、オーバースピードではあるんでしょうがコントロールを失って真横から激突です。

いや、それほど衝撃的映像ではないです。

こんな路面でスピード出すバカいるか??って感じです。

では下の映像でクラッシュシーンをどうぞ。