2014/02/09

大雪の東京地方の方ご注意を! 路面が凍ると滑るのよ、このアウディ―みたいに(動画)

ドリフトキング

関東方面は大雪に見舞われているみたいで、ご苦労様です。

雪が降ってなにが恐いと言いますと、いろいろありますが路面凍結が個人的には痺れます。

車に乗ってるとホント怖いですね。

なにせ、車が全然止まりませんからね。

でもってお送りする映像は、凍結した路面でコントロールが効かなくなってクラッシュするアウディです。

まぁ、オーバースピードではあるんでしょうがコントロールを失って真横から激突です。

いや、それほど衝撃的映像ではないです。

こんな路面でスピード出すバカいるか??って感じです。

では下の映像でクラッシュシーンをどうぞ。



[via YouTube]


0 件のコメント:

コメントを投稿