2014/02/09

いやぁ、ちょっとやり過ぎの超高度での綱渡り。2つ熱気球の間にロープを渡る!(動画)

熱気球 綱渡り

綱渡りの高度記録ってのは何メートル何でしょうかね?

調べると、457mってのが出てきたりするんですが、どうも、命綱の有無しとかいろいろな条件で記録が違うらしい。

でも、この映像の高度はピカイチでしょうねぇ。

なんせ熱気球に張ったロープを渡るんだもん。

しかも、命綱無し。ただしパラシュート有りwww。

綱を渡り始めてバランスを崩し、「あぁぁれぇぇ!」と落ちていく様は意外と笑える。

まま、熱気球での綱渡りの映像を下からご覧ください。

ちなみに渡りきっては無いみたいです。(要は落ちたと言う事ww)



[via vimeo]


0 件のコメント:

コメントを投稿