2011/05/25

自作ロケットが打ち上げ直後にカメラマン向けて飛んでくる映像(動画)

失敗ロケット

大空に向けて飛ぶはずの自作ロケットが、カメラマンに向けて真横に飛んでくる映像です。

自作ロケットはモデルロケットとも呼ばれ、固体燃料を使ったエンジン部分は市販の既製品ですが、機体その他は自分で作ります。自作ロケットとは言え、宇宙空間まで打ち上げる人もいるみたいですので、おもちゃとは違うカテゴリーですね。

紹介する映像は、打ち上げと直後に地面に水平に飛び始め、カメラマンの直ぐ横を飛んでいく様子を捉えています。このカメラマンはこの手の事故に慣れているんでしょうかね? 騒ぎもせずに飛んでくるロケットを軽くかわしています。

動画は下からどうぞ。


Almost hit by Inclined Rocket

[via YouTube]

0 件のコメント:

コメントを投稿