2011/05/24

何故か笑ってしまう、太った少年のウルトラマンレパード


いやぁ、可愛らしいけど凄い体型。

太った少年ってのは、それほど珍しくありませんが、この少年の顔と体と足の比率が笑いを誘いますね。ここまで足が短いのも珍しいかも知れません。

リンク元に ”ウルトランレパード” と表題がついているのですが、始めは何故ウルトラマンレパードなのか判りませんでした。確かにポーズはウルトラマンなのですがね…。

でも、ズボンがヒョウ柄。レパード=ヒョウ。

それでウルトラマンレパードなんですね。上手いです!

*ウルトラマンのシリーズにウルトラマンレパードはありませんよ。ありそうな名前ですけどね

[via 9gag]

0 件のコメント:

コメントを投稿