2011/05/26

自転車がバスとトラックに挟まれるショッキング映像(動画)

自転車事故

健康や地球環境の為に、最近自転車に乗っている人が多いですね。

自分の力でどこでもスイスイ走れるので、車より便利かもしれませんよ。

でも自転車は生身の体がむき出しの状態で走るので、危険であることも確かなことです。

紹介する映像は、そんな自転車がバスとトラックに挟まれてしまう、ショッキングな映像です。

バスとトラックの狭い間を自転車が通り抜けようとしますが、バスが発進してすき間が無くなってしまいます。

映像を見ていてドキッとします。が、潰れてしまう前にバスが停車してくれていたみたいです。ちょっと後で確認できますが、平気に歩いてます。

動画は下からどうぞ。


Biker Slammed Between Bus And Ca

[via YouTube]

0 件のコメント:

コメントを投稿