2011/05/17

危険なベースジャンプに挑む少年を捉えた映像(動画)


ベースジャンプは地上建造物からのパラシュート降下するスポーツですが、高高度の飛行機から飛び降りるスカイダイビングに比べて、緊急時の対処が難しいので大変危険です。

そのベースジャンプに幼い少年が挑戦する様子を捉えた動画です。

飛び降りる前の不安そうな少年の感情が、見ているこちら側にも伝わってきてソワソワしてしまいます。特に飛んだ瞬間はこちらも飛び込んだ感覚になってしまい、背筋が凍りつくようです。

危険と隣合わせで、飛ぶ前と飛んでいる最中は極度の緊張状態にあるのでしょうが、地上に降り立った瞬間の開放感は堪らない物なのでしょうね。

動画は下からどうぞ。


Little Kid Decides to Base Jump


[via YouTube]

0 件のコメント:

コメントを投稿