2011/05/21

振り回したバケットがすっぽ抜けて友人の顔面を直撃!友人達は大爆笑!(動画)

バケット顔面激突

卒業記念か何かですかねぇ。

木に吊るした縫いぐるみをバケットで叩こうと振り回しましたが、すっぽ抜けて、様子を撮影していた友人の顔面を直撃です。

かなりの勢いで顔面を直撃しましたから、痛かったとおもいますよ。でも、周りの友人達は大うけで大爆笑。怒るに怒れないで苦笑いです。

バケットは硬いので凶器になりますよ、それに食べ物ですからね!振り回す時はバットでやってください。激突したら血がでますけどね。

バケットが激突する動画は下からどうぞ。


La baguette Headshot !

[via YouTube]

0 件のコメント:

コメントを投稿