2011/05/16

監視カメラに反対なので、カメラの電柱を切り倒しました!イギリス(動画)


防犯、犯罪抑止の為に街中にたくさんの監視カメラがありますね。

悪い事をしてないので、撮られても構わないと言う考えはありますが、気持ちの良いものではありませんね。

イギリスはマンチェスターの閑静な住宅街に立つ電柱の上には監視カメラがありました。

その電柱ごと切り倒すと言う荒業に出た、監視カメラ反対派が現れました。切り倒す様子は皮肉にも監視カメラにバッチリ記録されています。

犯人はまだ捕まっていません。すごい行動力ですね。

切り倒す様子は下の動画からどうぞ。


Vandals filmed cutting down CCTV camera pole

[via YouTube]

0 件のコメント:

コメントを投稿