2011/09/11

文字通りに”弾むドラマー” コミックバンドを通り越し奇人変人の地平へ。 

変態ドラマー

バンドで目立つのは、ボーカルとギター。フロントラインに立ってますので、いやでも目立つ。

そこに行くとドラマーはリヤエンドなので、ちょっと地味になっちゃいます。だからか、意外とドラマーは目立つ為にオーバーアクションな事をすることがありますね。

こちらのバンドのドラマーもその一人。いや、ちょっと違って、ただの奇人変人かもしれません。

ドラムセット全体を4点スプリングで吊った状態でプレーをするドラマーです。終始ビヨンビヨンしてます。

変態ですよね、こんなこと考えつくの。何を思って始めたのか興味がありますね。

お客が喜ぶだろうと思ったのでしょうかね? 喜ぶよりは呆気にとられる感じですけど。

コミックバンドにありがちですが、揺れるドラムセットでちゃんと叩けてますから、腕は確かなのでしょう。

揺れるドラムセットで演奏するドラマーの動画は下からどうぞ。
 


[via collegehumor]

0 件のコメント:

コメントを投稿