2013/01/01

”カレイドクロック”楽しそう!!前に立つだけでアート作品に!(動画)

カレドクロック

これ、面白そうです。

アートっぽい映像がだれでも作れそう。

もう終わってしまってますがASHIGARAアートフェスティバル2012で作られた作品みたいです。

作ったのはフローリアン・バロンさん。ドイツ・ベルリン在住の映像作家だそうですが、たびたび日本にやってきているそうです。

詳しい事はこの辺を見てください。カメラの映像を切り出して、ディレイをかけながら映し出しているんでしょうが、
簡単な事だけなのですが、出来上がる映像は凄く面白い!

これのiPhoneAppも有るみたいです。これ欲しいなぁ。でも、アンドロイドなんだよね…私。

カレイドクロックの映像はしたからどうぞ。



[via YouTube]



0 件のコメント:

コメントを投稿