2014/12/18

マジックのストリートパフォーマンスで小遣い稼ぎをしてみませんか?

ストリートパフォーマンス

ストリートパフォーマンス花盛りの今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

ストリートライブから大道芸まで、ありとあらゆるパフォーマンスが街中で見られますが、やってみようと思った事はありませんか?

しかもちょっとお小遣いがもらえたら、凄くラッキー。

出来るだけ簡単な物が良いと思いますが、マジックなどはいかがでしょうか?

下の映像のマジックなどは座っているだけ良いので、楽ちんなパフォーマンスだと思いますが。



[via YouTube]

マジックのタネとしてはですね、多分ですが…。

台に接してる右足のズボンの中を下に固定されたL字型のパイプが通ってるんですよ。

で、L字パイプの先にお尻を載せる板がついている構造だと思うんですよね。


装置を作るのにちょっと手間が掛かりますが、作った後は楽ですよね、座ってるだけですから。

ただ、セッティングするときにネタがバレる危険性が合いますけどね。




0 件のコメント:

コメントを投稿