2011/04/16

釣りに来たのですが、釣り糸を垂れる前にたくさん魚が捕りました。(動画)


釣りの目的は魚を捕まえる事ですから、捕まえられれば、なんだっていいんです。

とは言っても、釣る過程を楽しむのが釣り -フィッシング- でありますから、この映像みたいに何もしなくても大漁状態はつまらんでしょうね。

しかし、面白いように魚がボートに飛び込んできますね。ボートはただ走らせているだけ、撒餌なんてとんでもないって状態なのに、ボートの床は魚で埋め尽くされていきます。

水中をカメラでのぞけたら、きっと恐ろしい数の魚が写るんでしょうね。


Flying Silver Carp on Wabash River in Indiana

[via YouTube]

0 件のコメント:

コメントを投稿