2011/04/03

志免炭鉱”たて抗” が 対ゾンビ要塞として遊ばれる。


正式名称は”志免鉱業所竪坑櫓(しめこうぎょうしょ たてこうやぐら)”

この辺に詳しく説明がありますが、国の重文に指定されている建物です。特徴的な構造と廃墟チックな雰囲気が ”悪の結社基地” を連想させて興味をそそられますよね。

redditでも構造と雰囲気で”対ゾウビ要塞”なんて言って盛り上がってました。

対ゾンビ要塞にしては、足元からの侵入に弱いといってこんなのが登場。

ついでになんだか判りませんが、こんなのも登場。

わが国の重文、良い感じに遊ばれてます。

他の重文でも遊んでくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿