2011/05/04

香港航空のキャビンクルーはカンフーレッスンが義務。制服レッスンが色っぽいです。


香港航空のキャビンクルーにはカンフーレッスンが義務化されているそうです。

機内迷惑行為の対抗手段としてカンフーらしいですが、レッスンを受けている本人たちも付焼刃のカンフーがまともな対抗手段になりえるとは考えていないみたいですね。

ただ、レッスンを受ける事でフィジカル面の強化が図られたと思う人もいるらしく、全くの無意味では無いみたいです。なによりカンフー自体に興味を持ってしまった人がいるくらいですからね。

レッスンの様子が妙に色っぽいですね。制服姿ってのが効いていると思うんですよ。

フニャフニャ組み手で楽しそう。

凛々しい顔立ち。

きれいですね。

女性らしい指

0 件のコメント:

コメントを投稿