2011/07/14

まんまる目玉の可愛らしいフクロウの赤ちゃん(動画)

フクロウの赤ちゃん

可愛らしいですねぇ、フクロウの赤ちゃん。

生まれてどれくらい経つのでしょか?

目玉がまんまるで、パチパチ瞬きするのが面白いですね。

でも、この動画を見ていると自分もフクロウの目玉と同じように、大きく丸く見開いて、瞬きの回数が減っていってしまうのが辛いです。別にマネする必要はないのですが、自然と目が大きく見開いて行っちゃいます。

可愛いフクロウの赤ちゃん動画は下からどうぞ。


Screech Owls at WildCare

[via YouTube]

梟は幸運の証♪ オウルストラップ☆

梟は幸運の証♪ オウルストラップ☆

¥3,129(税込)

 見たとたんに「かわいい〜!」と手に取ってみたくなるような、かわいいフクロウ像がチャームポイントの開運ストラッ…

0 件のコメント:

コメントを投稿