2011/08/22

ギャグ漫画みたい!ミルク欲しさに階段を滑り下りる赤ちゃん。(動画)

階段を降りる赤ちゃん

ミルク欲しさに階段を滑り下りる”活動的な”赤ちゃん。

ミルクが大好きなんですね、1階にいる両親の元へ2階から”文字通り”滑り降りてきます。

動画を最初に見たとき、2階の踊り場で方向転換をしたので、ゆっくり1段づつ降りてくるかと思いや”ドドド”とそのままの姿勢で滑り降りてきた時は爆笑でした。

撮影しているお父さんも爆笑なので、見た人全員が爆笑できますよ。

この時が初めてじゃなくて普通の事なのでしょうが、最初に始めた経緯はなんだったんだろう? どんな感覚だったのだろう?

それをずっと覚えていて大きくなったら、人生楽しいだろうなぁ。

それにしても、楽しい赤ちゃんだなぁ。

ミルク欲しさに階段を滑り下りる赤ちゃん動画は下からどうぞ。



[via dailymotion]

夜光る階段シート 8枚組

夜光る階段シート 8枚組

¥2,679(税込)

真夜中のお家の中は危険がいっぱい!特に、トイレに目が覚めたとき、暗い階段を昇り降りするという行為には大きな危険…

夜光る階段シート 8枚組夜光る階段シート 8枚組をカートに入れる

0 件のコメント:

コメントを投稿