2011/12/09

まぁなんだ、この悪戯は度が過ぎないか?死ぬぞ!(動画)

空気砲

どこかの研究所なのでしょうね。

白衣に着替え、防護メガネをかけて扉をあけたら… 空気砲で打たれて後ろに吹っ飛んじゃいました。

空気砲といいましても米村でんじろう先生が使っているようなヤワなヤツじゃなくて、もっと厳ついヤツですが。

たぶん純粋に空気砲じゃなくて発泡スチロールみたいな物も一緒に打ち出しているのでしょうね、威力が凄すぎます。

悪戯にしては度が過ぎるような…それともこれくらいの事はラボに勤めるような研究者には日常茶飯事なんですかね?

度が過ぎた悪戯映像は下からどうぞ。


FUS RO DAH!!

[via YouTube]



0 件のコメント:

コメントを投稿