2012/01/03

これならリビングにも置けるぜ!木の優しさが伝わるデザインPC。


イケてる感じですよね、このPCケース。

最近ではノートPCの性能が上がってきているので、デスクトップPCの必要性が少なくなってますね。

でも、大きな画面でPCを使いたい時には必要ですよね。ただ、ケースのデザインがいまいちなのでリビングには置きにくいのですが…

Mac miniとかだと、サイズも小さいしデザインも無難なので良さそうですが、この木製PCケースにはかなわないですね。

いいですよね、この木製PCケース。

木の部分と金属のアルミ部分のバランスとデザインが絶妙ですね。PCらしく無い外見でデザインインテリアを思わせます。

残念なのは売り物ではない事とMini-ITX用ってとこですかね。

よさそうなPCケースではありますです。

[via boingboing]



0 件のコメント:

コメントを投稿