2012/01/05

世界珍百景。コンドーム破裂テスト装置

コンドーム検査装置

皆さんご存知のコンドームですが、ここまで膨れると違ったものに見えますね。

以前に”これは生活の知恵?コンドームをそう使うか!”の記事で飾り付け風船の代わりにコンドーム使うようすを紹介しましたが、このコンドーム破裂テスト装置の写真をみると間違った使い方ではなかったのかと思ったりします。

これだけ空気をいれても破裂しない丈夫さはいろいろな用途に使えそうです。 

まぁ液体が漏れない事が絶対条件ですから、水物を入れるのに最適ではありますね。フルメタルパニック!の相良宗介軍曹は水筒がわりに使うそうですが、あれから水を飲む画を想像するとゾッとします。

しかし、写真のコンドームは透明度抜群で美しいですね。

[via imgur]



0 件のコメント:

コメントを投稿