2011/10/12

これは生活の知恵?コンドームをそう使うか!

コンドーム風船

お誕生日おめでとう! 風船を飾ってケーキを食べよう!

てな具合で、楽しいバースデーパーティーですが、どうでしょう? 後ろの風船は?

ちょっと形が変ですよね。やっぱコンドームを吊るすのは余り気分が良くないような…。

コンドームも風船も原料は同じゴムですが、やっぱ違いますよね? ちょっと硬い物ね。

まぁ、この子が大きくなって写真を見た時に、爆笑ネタになる事は確実ですけど。

ところで、コンドームのWikipediaページって凄いですね。使用済みの精液入りの写真や装着方法の克明なイラストがあるんですね。使用済みの写真は”本当に使用済み”っぽいくで編集者の断固たる執念を感じさせる記事です。

まま、お誕生日おめでとう!

[via 9gag]

0 件のコメント:

コメントを投稿