2011/10/14

炎が流れ落ちるカクテルビルドが美しい、メキシカンコーヒー!(動画)

メキシカンコーヒー

メキシカンコーヒーなるカクテルを初めて知りました。

ビルドの様子がパフォーマンス性の高い派手な演出ですねぇ。

レシピが気になって調べてみますと、ブランデーとコーヒーリキュールを使う物が多いですね。でも、”ブランデーではこの映像みたいにガンガン燃えないよな?”と思って調べると、ありました!テキーラベースのメキシカンコーヒーレシピ! テキーラだったガンガン燃えます!

レシピの紹介リンク先にもビルドの様子の映像がありましたが、紹介する方が暗い場所での映像なので、燃えてる感じが派手で綺麗です。

ビルドする様子を眺めるのも楽しいし、たぶん飲んでも美味しいんでしょうねぇ。

テキーラベースのメキシカンコーヒーってどこで飲めるんだろう?

炎が流れ落ちるカクテルビルドが美しい、メキシカンコーヒー動画は下からどうぞ。


A Flaming Waterfall for You to Drink

[via YouTube]




0 件のコメント:

コメントを投稿