2011/10/11

世はCGMの時代、元ネタからどれだけバリエーションが出来るかのGIFアニメ

元ネタ

CGM -コンシューマー・ジェネレイテッド・メディア-  ユーザーが作り出すメディア、コンテンツ。

映像、音楽、テキスト、webサービスなど10年前では一部のプロの手を借りなければできなかったコンテンツが、PCの発達でユーザー、コンシューマーが自ら作り出せるようになりました。

作り出されるコンテンツにはクオリティーのバラつきはありましょうが、プロの仕事を凌駕するコンテンツもたくさん出現してますね。

特にアイディアに限って言えば、プロの発想の完全に上をいっていると言って良いんじゃないかなぁ。

と言った訳で、一つの映像を元にどれだけイジリ倒せるかを見てみましょう。

”お見事!”な作品がたくさんありますよ。上のGIFアニメが元素材ね。










0 件のコメント:

コメントを投稿