2011/10/09

巨乳LOVE! 誰でも巨乳になれるKinectハック。日本人がまたやったよ…。(動画)

巨乳ハック

株式会社人間より発表されました”誰でも巨乳になれるKinectハックを紹介する動画です。

KinectってのはXbox360用のゲームコントローラで、ジェスチャーや音声でゲームコントロールできる物です。このままでは単たるゲームコントローラなのですが、マイクロソフトから公式の開発プログラムが配布されるに至って、Kinectを使ったプログラムが山のように作られました。

この辺をみるといろいろ見ることが出来ます。ゲーマーの巣でもKinectハックの動画を見ることが出来ますね。

でも大抵は未来的な物や真面目な物、実験的な物が多いくて、ここまでバカらしいのは見たこと無いかも…。

貧乳を巨乳に見せるKinectハック! 実にバカらしくて素敵です。

海外サイトでも紹介され始めてますので、”日本人がまたやったよ”と言われそうで嬉しい限り!

因みに最近は”meanwhile in japan”(その頃、日本では…)と言う文句が流行ってる見たいです。世界と隔絶された”変な日本”って感じでしょうかね。嬉しい限りです。

だれでも巨乳になれるKinectハック動画はしたからどうぞ。


Kinect 巨乳 - kinect hack breast

[via YouTube]

0 件のコメント:

コメントを投稿