2011/10/14

バナナディープスロート!そこまで入りますか!

ディープスロート

ディープスロートには意味はいくつかの意味があるそうです。

・喉の奥
・内部告発者
・性行為

最初のは直訳、2番目はウォーターゲート事件から、3番目は、映画”ディープスロート”が語源だそうです。

紹介する動画は、大きなバナナ一本を口の中に飲み込み、そのまま出すと言う大技。3番目の意味と密接にリンクか?

剣を飲み込むパフォーマンスとかに比べると、なんだか地味な感じがしますが、結構なスキルが要るのではないですかね? 苦しいでしょ!

動画のタイトルが”Impressive Banana Trick ”で、映像の冒頭でバナナの皮がなかなか剥けないので、その辺に落ちがあるのかと思っていましたが、直球でバナナディープスロートでした。

まま、見ると意外に凄いと感じる動画は下からどうぞ。


Impressive Banana Trick

[via YouTube]

0 件のコメント:

コメントを投稿