2012/02/07

何だ!?雪をはねのけ、雪原を高速で接近する異様な物体とは?

除雪車

”なんだ??”と思わせる映像です、まぁ、最初のちょっとだけですけど…。

すぐに除雪車と分かるのですが、静かな雪原を雪を蹴散らしながら進んでくる様は、SF映画を見ているみたいです。

正確には除雪車じゃなくて除雪列車ですが、こんなにスピードを出して除雪するものなのですね。余りの迫力にビックリです。

このあたりの ”十和田観光鉄道 除雪列車 ED301” で、国内の除雪列車の様子がみれますが、雪の深さの違いからか、やはり迫力が違いますね。


では、迫力満点の雪原の除雪作業の様子をみてください。



[via liveleak]



0 件のコメント:

コメントを投稿