2012/02/08

サーカスのバイクスタントでワイヤーに引っかかり墜落する映像

サーカスのバイクスタント

サーカスのバイクジャンプのスタントで、ライダーが空中のワイヤーに引っかかって7メートルの高さから落下する様子をテレビのニュースで伝えてました。

テレビ映像ではワイヤーと思われる線がハッキリと見えているのに、なぜ引っかかったのか不思議だったので、元映像を探してみました。

それがこの映像。

テレビでワイヤーに見えた線は、どうやら違うみたいです。ライダーは全く何も見えないところで引っかかってます。

しかし何であんな所にワイヤーを張ったのかねぇ。どうみたってスタントでライダーの飛ぶ軌道でしょうにね?

バイクのジャンプスタントでワイヤーに引っかかって墜落する映像はしたからどうぞ



[via liveleak]

0 件のコメント:

コメントを投稿