2011/04/23

アースデイファッション、妙味に気になりますこの写真。


アースデイと言ってもあまり馴染みの無い人が多いと思います。地球環境を考えるための記念日だそうです。

1969年のユネスコ会議で サンフランシスコ市長のジョセフ・アリオトの提唱で始まったとされてますね。今年の冬が寒かったり、地震のがあったりで地球温暖化問題の影が薄くなっていますが、引き続き大きな問題ですね。

ちなみに、アースデイ東京っていう催しが4月23日、24日に代々木公園でやってますね。

で上の写真、目に留まって興味を引いたのですが具体的に何に反応したかが分かってません。

たぶん最前面の三角支柱と女性、背の高いビルの構図に惹かれたんだと思うんですが…。奥の深い写真に感じます。

[via edropoff]

0 件のコメント:

コメントを投稿