2011/06/01

3個のコップからダイスを当てるゲームに挑戦するネコ。仕草が超かわいい!(動画)


”Thimblerigger”に当たる日本語が分からないので上手く伝えられないのですが…。

逆さの3個のコップからダイスが入ったコップを当てるゲームをネコが挑戦しています。

コップじゃなくて半分に割れたクルミを使ってるみたいですが、ネコが当たりを指し示す仕草が超かわいいです。クルミの位置を変えるときに目を皿のようにして見ているのも面白いです。

しかもこのネコ、結構当てるんですよ! 頭が良いネコです。

かわいいネコの動画は下からどうぞ。


Cat and Thimblerigger

[via YouTube]

0 件のコメント:

コメントを投稿