2011/08/31

新スポーツの予感!? 走る列車で技を競う”トレインサーフィン”!

トレインサーフィン

パルクールくと言うスポーツがありますね。街中の数々の障害を軽々と乗り越えて進んでいくスポーツですね。

で、”トレインサーフィン”ですが、走っている列車を使ってパルクール擬きをやっている感じですかね?

いや、それほど高尚なものではないですね。単なる悪戯レベルかなぁ。まぁ、一歩間違えば大怪我ですから命がけではありますね。

走る列車のドアが開け放たれている状態でしかできませんから、東南アジア諸国限定かもしれません。因みに動画の場所はムンバイです。

詳しくは下から走る列車で技を競う”トレインサーフィン”動画を見てください。


Stupid New Sport Freestyle Train Surfing

[via YouTube]

0 件のコメント:

コメントを投稿