2011/09/01

顔面にハサミが刺さった状態のレントゲン写真

顔面に鋏が刺さった状態

目を覆うような惨劇とはこんな事を言うのでしょうか…。

アリゾナに住む86歳の男性は、滑って転んだ拍子に園芸用の剪定バサミの柄の部分が右目に突き刺さり、喉まで達してしまいました。

この男性、ハサミが突き刺さった状況をよく理解したそうです。気を失わなかったって事ですね、良い事なのか悪い事なのかは分かりませんが。

病院に運ばれた彼は、外科医によってハサミを取り除かれ右目の再生手術をすぐに受けたそうです。

外科医によると、右目にわずかな腫れと物が二重に見える症状があるそうですが、その他は問題ないそうです。

これだけの事故にしては、小さい後遺症でよかったですね。レントゲン写真を見た人は誰だった”これはまずい!”と思いますものね。

[via boingboing]

0 件のコメント:

コメントを投稿