2011/09/01

これはクレイジーだ!線路に横たわり列車をやり過ごす少年(動画)

線路に横たわる少年

映画のワンシーンではよくあるパターンですが、実際のやるのはクレイジーでしょ。

線路の間に横たわって列車が通るのをやり過ごしますが、一歩間違えが死んじゃいますからね。

たしかに列車と地面の間にはクリアランス確保されてますから、人が横たわっていても大丈夫かもしれませんけどねぇ。

先頭車両に障害物をよけるスカートみたいなのが付いていたら、一発でアウトですからね。

因みに場所はインド。こんな記事も以前紹介しましたが、インドではやりたい放題だなぁ。

線路に横たわり列車をやり過ごす少年の動画は下からどうぞ。


Indian Boy Lies on Tracks Under Train

[via YouTube]

0 件のコメント:

コメントを投稿