2011/12/20

路上清掃のおじさん、実はロケットを打つ為の清掃?シリア(動画)

路上清掃

朝もやに煙る街、路上に散乱したゴミを箒で清掃するおじさんがいる。

ゴミの散乱具合は酷く、見るに見かねての事だろう。 

清掃するおじさんを横目に、バイクに乗った人は何の関心も払わず走り去る。

大まかに掃除をした後、おじさんはカメラからフレームアウトするも、すぐに長い棒状の物を持ってフレームイン、

そして…

長い棒状の物はロケットランチャーだったんですね。立膝になると前方に見える戦車めがけてぶっ放します。

打ったのはRPGかなぁ。

シリアでは反政府勢力に対する弾圧が問題になっていますので、それに関連した攻撃でしょう。

掃除をしていたかと思ったら、いきなりRPGをぶっ放すあたりが政情不安の深刻を表しているように思います。

掃除のおじさんがPRGを打つ映像は下からどうぞ。



[via YouTube]




0 件のコメント:

コメントを投稿