2011/12/18

建設機械の暴走、作業員達は一致団結して機械を止めた!(動画)

建設機械の暴走

意に反してコントロールを失ったプログラムとか機械は怖いですねぇ。しかも、暴走をなかなか止められない状況は特に…

ただ、この映像は機械が暴走している割には、ほのぼのして笑っちゃうんですけどね。

コンクリートを打設した後の表面を平らにする機械だと思うのですが、コンクリートに機械がめり込んで、手を放したが停止せずに暴走したんでしょうかね。 グルングルン回ってます。

機械にかぶせて布を捕まえて止めるのですが、その様子が可笑しくてww 微笑ましいです。

まぁ、本人達は意外と真剣なので笑っちゃいけませんが、輪になって布を捕まえようと様子が前衛ダンスを思わせるような雰囲気で楽しいです。

暴走した機械を作業員たちが止めよとする様子は下からどうぞ。



Concrete Buffer Gone Wild

[via YouTube]




0 件のコメント:

コメントを投稿